top of page

食堂あうりんこさんでも取り扱っていただいています

免疫力を高め、腸内環境を良くする食事をいただける古民家食堂あうりんこさん。

こちらでも、ちはやちゃんあかさかくんグッズを販売していただいています。


今回はあうりんこさんで開催されたイベント、【初夏のおばんざい、初夏の体験思い出作り】に参加させていただきました。

お店へ向かう途中、綺麗な紫陽花が咲いていました。


古民家をリノベーションした懐かしい雰囲気のある店舗。

お食事だけでなく、ワンちゃんも泊まれる民宿も経営されています。


店舗内の販売コーナー。


安心・安全なとれたて無農薬野菜も販売されています。

この日は来店が遅かったので、だいぶん売れた後だったみたい。


竹炭や泉州タオルなど、天然素材のグッズなども。


そんな中に、ちはやちゃんとあかさかくんのグッズも置いていただいています。

ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いいたします。


この日のイベントでは、体に優しい素材を使ったおばんざいが食べ放題。


みなさん、どんどん箸が進みます。

みなさん、お皿がモリモリ!

この後に、デザートやコーヒーもいただき、もうお腹いっぱいです。

庭では「竹の杜」さんが、お味噌汁を竹炭で温めてくれていました。

竹の杜さんでも、ちはやちゃんとあかさかくんグッズを置いていただいています。

この日は、竹の杜さんによる竹灯篭作りも同時開催。

「teori iku」さんによる染め物体験も同時開催。


村内で活動されている方々とタッグを組んで、様々なイベントを企画されているあうりんこさん。

協力者もお客様も、お料理の美味しさはもちろん、オーナー様のお人柄に惹かれて集まって来られているようです。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page